実績紹介
KNOWLEDGE
某通信企業様CyberArk環境保守
01.案件概要
お客様が活用しているシステム環境において、お客様側保守部隊にて切り分けしたトラブルのうち、CyberArkに関するお問い合わせ対応を実施いたしました。
02.対応プロダクト
- CyberArk
03.対応フェーズ
- 保守
04.トピック
お問い合わせが発生した際はログ確認を実施し、適切な対応をお客様にご案内いたしました。
脆弱性対応が発覚した際は、お客様とコミュニケーションをとり、お客様環境に影響が出ないよう考慮しながら、バージョンアップなど必要な対応を検討いたしました。
該当の脆弱性情報が既存環境にどのような影響があるかはお客様にとって判別が難しいため、弊社側で環境設定など詳細確認を実施後、お客様への説明や状況報告を適宜行うことで、ご納得いただけました。