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― お知らせ ―

新型コロナウイルスに関する弊社対応につきまして

テレワーク(在宅勤務)での業務体制継続のお知らせ
弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する感染被害の抑止と弊社従業員ならびにお取引先様の安全確保を目的として
2020年3月30日以降、原則在宅勤務によるテレワーク体制で業務を実施しております。

 

2020年5月25日に緊急事態宣言は解除されましたが、第二波感染拡大抑止と社会的なテレワーク要請等の観点から8月末まで引き続きテレワーク体制を継続することに決定致しました。

 

# 期間
~2020年8月末日

 

# 対象拠点
横浜本社

 

尚、業務上出社が不可欠な場合に限り出社する方針とし、出社時は以下の内容を遵守致します。

・ 混雑時間帯を避けた形での通勤を行う。

・ 出社時は、事前に本人による健康状態の確認の徹底(発熱の有無)

・ マスクは常時着用とし、石けんでの手洗い励行、アルコール消毒による消毒の徹底

・ 3密を避けた形での行動の遵守

 

当該期間中はご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されますが、お取引先様並びに弊社従業員の安全の確保のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。