NEWS

― お知らせ ―

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして

本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け
当社従業員、従業員のご家族、またお取引先の安全確保のため、以下の対応を3月2日より実施致します。(終了時期未定)

 

・業務に支障の無い範囲での在宅勤務の推奨
・感染リスクが高い通勤ラッシュの時間帯を避けた時差通勤の推奨
・会議、来客、お客様先への訪問については延期、または、電話・WEB会議での開催を推奨
・緊急性の高い業務を除き、国内外の出張の原則禁止
・不要不急のイベント、懇親会などへの参加の自粛
・求人面談におけるWEB面談の推奨
・各個人・家庭内での咳エチケット等、また体調管理の励行

 

 

尚、今後の政府から発表される要請や感染拡大の状況によっては、対応内容を変更する可能性もございます。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。